ameagari-22のブログ

思いつくままに

人それぞれ

私等の年代(年齢はご想像にお任せします)

皆それぞれ

身体の何処が故障


先日同じ職場にいた年の同じ友人を久しぶりに見かけたら

足を引きづりご主人に✋を引いて貰って

歩いているからびっくりした!

元気に仕事をしていると思ってたから…


もう一人の友人は身体を壊し

免許も返納をして出掛ける時はご主人が運転


私は体こそ弱いけれどまだ買い物も🏥も

一人で運転して行ける

有難いと思う

この先いつどうなるかはわからないけれど🤷


私には姉がいる

足の具合が悪いからサッサとは歩けない

そこで私が老人車を押したら歩けるのと違うか?

言ったけどまだそんなのに頼りたくないと

もういい年なんだけど自分は若いと思っている。


姉よりずっと若い人でも歩けないからと

老人車を引いて歩いているよと言ってみたが

うーん(  ̄- ̄)

嫌だ!と

体はついていかなくても気持ちは若いのでしょうね!



山茶花まだ咲いて