ameagari-22のブログ

思いつくままに

サプリメント

紅麹のサプリメントで腎疾患とか❗️


私も何年も前に

サプリメント(何だったか忘れました)

を摂取をして

体調が少し具合が悪くなった事がありました


自分ではあまり感じなかったのですが

病院で血液検査をしたら

肝臓の数値に異常が出て

大きな病院にちゃんと診てもらうように言われたんです


そこでサプリメントを飲んでないですか?

聞かれて思いあたるのが…

直ぐに止めて次の血液検査にはだいぶ下がってました

それ以来病院の薬以外は飲まないようにしています

たまに薬局で勧められても絶対にいらないですと断ります。


いろいろある中で全部が悪いとは言えないでしょうが怖いですね‼️




今咲いている花

スイセン


彼岸🌸⁉️