ameagari-22のブログ

思いつくままに

何が気に入らないのか?

息子夫婦と同居をして20年以上


私を友達みたいな言葉で話す嫁さん

この前出掛ける時に

気をつけて行ってらっしゃい

ならわかるけど

気をつけて行くんだで~と言われた

子供に言うならわかるけど

姑の私に向かって言う言葉かな😞

カチンときたがぐっと抑えてうんわかったと

返事をした


これまで数回喧嘩した!

何日かしたらお互いにLINEで話すようになり

いつの間にか仲直り


最近は上手くいっていたのに急に話さなくなった

原因はわからないからしんどい😓

そこで何か怒られるような事を私がしたかな?

LINEしてみた

返事は自分の体調がよくないから元気になるまで待って!

確かに風邪を引いている様子だった

それだけなら良いが…


昨日

明日孫が帰ってくるから節分だし一緒に食べようかと言ってきた

普段は別々に食べてる

わかったほんなら一緒に食べようと

巻き寿司と豆を買ってきた


これで普通に戻ればよいが…