ameagari-22のブログ

思いつくままに

新年初めて‼️

喪中につき挨拶は控えさせてもらいます


新しい年になり早6日

元旦には地震が…

今回の地震で被害に遭われた方に

心よりお見舞いを申し上げます


私が住んでいる所も揺れました

震度3くらいでも怖かったのに

震度7だとどんなのか想像も出来ません


石川県に知り合いがいるので

2日にラインを入れてみました

返信は要らないからと書き


一時間後に返信が来ました

家が倒壊、車中にいるけど余震でゆらゆら🚗が揺れ怖いと

📺️を観てるだけでも怖くなるのに

現地にいる人は食料も水もトイレも寝る所もままならない生活を強いられて

辛い思いをされてる

かと言って

私にはどうする事も出来ない!


もし我が身に起きたらどうなるだろ😨



話は変わりますが

年末朝から夕方迄

座る事も無く立ちっぱなしでいたら

足首が腫れて痛くて歩けなかった!

私が忙しく動いている間

夫はゴロゴロ

何もやる気無し( ・`д・´)


足を見てびっくりはしていたけど😯



お正月に娘婿が買ってくれた🍰

たくさんあった中からお母さんが先に選んでと言ってくれた💝